topimage

2017-10

北欧便り☆ミッドサマー - 2015.06.28 Sun

みなさま こんにちは!

本日から、 ↓ 先日のミッドサマー(夏至祭)の様子お送りします~
CIMG0138.jpg



またまた来ました 森の家…
CIMG8429.jpg
CIMG8430.jpg



ここで うっとり…
CIMG0106.jpg



ここで すやすや~
CIMG0108.jpg



くつろいで おりますにゃ!
CIMG0103.jpg

森の家のお話し、次回へ続く


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事

● COMMENT ●

夏至短い夏を思う存分
楽しんでください
心地よい風が眠りを誘う?

ミッドサマーというと、今年も・・・ザリガニ・・・?(笑)

ふたりとも森の新鮮な空気に包まれて
気持ち良さそうに眠っていますね
眠っていられないのは人間かな?
夏至祭り 楽しんでくださいね♪

こんにちは♪
シャルちゃんとバムちゃん気持ち良さそう^^
森の家はいつも美しいですね^^

ん〜〜〜爽やかで空気もおいしそう〜〜〜
これは気持ちよく寝れるね〜
起きたら森の警備の仕事かな?

ミッドサマー、素敵です。
森の家でのバムちゃんとシャルちゃんは
とてもリラックスしてますね。
お外でお昼寝は気持ち良さそうです。

おおお、ねこバスケット

可愛いですにゃ~。

うちのちゃーちゃんは籐籠で爪とぎしちゃったので、あまり置いておけない品物でしたが、やっぱり可愛いですにゃ。

シャルちゃん バムちゃん 共にバスケットに入り
気持良さそうですねぇ~♪
森の家の空気は 美味しいですかぁ~♪

森の家ときくと
おとぎ話を連想しますね
景色はそのまま絵本になりそうですよ☆

すてきなおそろいのバスケットに入って
バムちゃん、シャルちゃんおやすみ~ですね
うちもこんな風景が見られるといいなっておもいましたよ(´ェ`*)

いいなぁ〜。
気持ち良さそうですね。
マイナスイオンに包まれて
生まれ変わったような気分?

バムちゃん・シャルちゃん、スヤスヤ〜な寝顔が可愛いくて、気持ち良さそう^_^
どこのお家に行っても専用ベッドがあるから安心ですね。

バムちゃんもシャルちゃんも気持ちよさそう~
こんな綺麗な所だもんね☆
写真見ていても気持ち良さが伝わってくるわぁ~

夏でも風が爽やかなんだろうなあ…
シャルちゃんも、バムちゃんも、気持ち良さそう(*^3^)

ひゃ~♪ キレイな絵画をみてるようだよ~♪
.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.
シャルkunとバムセkunは、こんなキレイな景色を
眺めながらお昼寝してるのね、ステキ~☆☆
きっと空気も澄んでるんだろうなぁ…

キレイな景色に空気を独り占めできちゃうなんて
羨ましいぞシャルkun、バムセkun (σ ̄▽ ̄)σ コノー♪

なんて気持ち良さそうな寝顔なんでしょう♪
見てるだけで幸せ気分です^^

夏至って…白夜ですか!
夏の北欧…本当にさわやかで明るい日差しが印象的ですね。
しかも、森の家だ~!
大猫さんたちも、大喜び!
くつろいでますね~。


管理者にだけ表示を許可する

本日発動!?森林警備☆森の家編 «  | BLOG TOP |  » 猫の目ヂカラ☆お待ちかねの朝♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR