本日発動!?森林警備☆森の家編

北欧
06 /29 2015
みなさま こんにちは!


引き続きまして、森の家でのお話です~


湖…
CIMG9860.jpg


草原…
CIMG9874.jpg


そして,近所の家々…
CIMG9865.jpg



森の平和を守るため、



本日始動!隊長みずから森林警備
CIMG8114.jpg


それにしても、この姿…
CIMG8117.jpg


このポーズ…
CIMG8115.jpg


ほんとうに、猫なのだろうか? と、ちょっと疑問な立ち姿~
CIMG8116.jpg


わくわく~な森林警備…
本日、ベランダから始まりました~♪

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング


アイシア★極楽ねこカレンダー2015★フォトコンテスト参加してます~!
投票頂けたらうれしいです~!
★フォトコンテスト投票★
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美しい湖ですね。赤い家も森の中で映えます。
シャル隊長はパトロールに余念がないです。
誰か中に入ってますか?
チャックを見つけなくてはいけませんね。

こんにちわ
うわ うわぁ~^^
何もかもが北欧カラーです~*^-^*
濃いグリーンの中に赤いお家~ 
素適なシーンにクラクラッとしちゃいます
そしてルピナスの草原も~~♪

シャルちゃん こんなに素適な森のお家
森林警備にもお熱がはいりますね v(*^^)v
頼もしい、カッコイイシャルちゃん
お頼みしますね~♥♡

こんばんは。

森のお家での生活は、都会の喧騒を忘れされてくれますね。
こうした時間があるからこそ、毎日を頑張れますね!

一緒にベランダにいたいです(^^♪

☆☆

ご無沙汰コメです~(^_^;)

いつも、綺麗でステキな風景ですね♪

シャルちゃん、立っち、可愛いね~。
アンヨが短く見えるけど(笑)
実はニャンコじゃないのかな?(笑)

シャルちゃん よくベランダから飛び出ないものだわ~って関心して見たら しっかりと網?が張ってあったのですねww
スイの上に立って森林警備するしかないですねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空も湖も綺麗ですね~♪
お花に赤いお家も可愛いです(*^m^*)
シャル君の立っている後ろ姿もとても
可愛いです~(っ´∀`c)
やっぱり、大きいんですね。

シャルちゃん、後ろ姿に頼り甲斐を感じますね^_^
警備のし過ぎで遠くに行かないようにね〜

コンテストのバムちゃん可愛い(o^^o)
早速、投票しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な自然環境は
猫さんを別のいきものに進化させますねww

緑に赤いお家が可愛いですねー!
森の警備は大切な仕事だよね( ゜∀゜)
他の可愛い動物さんがいるかもしれないし!

大ネコ警備隊
出動ですか!
ご苦労さまです☆

シャル隊長♪
なんてたくましい後姿なんでしょう^^
抱き付きた~~い(笑)

日夜森林の平和の維持に努力されているのですね~どっしりとした後ろ姿に信頼を感じます

一眠りした後は
さっそく警備に出動ですね
ん〜〜仕事熱心ですね〜
シャル隊長にまかせておけば安心ですね

こんばんは

後ろの立ち姿
見たことが・・・

似ています。すごく(*^_^*)
やや・・・太めちゃんですか?

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪