topimage

2017-10

スウェーデン森の家から★探し物はなんですか? - 2015.06.30 Tue

みなさま こんにちは!


晴れ渡った青空、 緑の草原、 そしてお花~
あの寒く凍った、長~い冬が嘘のよう

CIMG9907.jpg




そんな本日は…
森の家シリーズ★ 探し物はなんですか?

あれかにゃ?
CIMG8106.jpg



それかにゃ?
CIMG8107.jpg



それとも これかにゃ?
CIMG8105.jpg



これでもにゃい…
CIMG8108.jpg



これも違う…
CIMG8109.jpg



ありゃりゃりゃ…
探し物って なんだかにゃ?
CIMG8111.jpg

探し物、探すうちに忘れけり~
他に気を取られ、本来の探し物忘れてしまうことってありませんか?

本日もお読みくださりありがとうございました

極楽ねこカレンダー2015★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです!
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

探し物は何ですか〜♪
見つけにくいものですか〜♪
何を探していたのか解らなくなる。
猫さんならずともよくあることでww

シャルちゃん探し物が何だったか忘れちゃったのね^_^
バムちゃんを探していたのかにゃ?!

キョトンとしてるお顔が可愛いですね!
探し物をしてる時に、違うことに気を取られて
忘れてしまうことがたまにあります^^;

あ~っ、あるある~っ (*≧∇≦)ノ
探し物途中でマンガなんかが出てきちゃった日にゃあ
読み始めて忘れちゃう~ (*´ω`*)ゞエヘ
…しかも全巻読んじゃったりして……

シャルkunは何を探していたんだろうね~♪
一生懸命思い出そうとしているお顔、可愛いっ!

バムセkunに投票したよ~♪
森林警備中の写真かな? すごくキレイ☆☆
.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.

何をさがしていたんでしょ^^
それもありますし、
場所移動したときに何の用事があったか忘れていますの^^;

大ネコさん。。。
カリカリですか?
カリカリは、ほらあそこの
戸棚に。。。w

青空のした、植物達が喜んでいるね(*^O^*)

私はよくネットで検索していて、途中、気になるサイトを見つけて、
最初の目的を忘れちゃいます( ̄▽ ̄;)

投票してきました!

すごい透明な景色。
行って見たい。

こんにちは♪
美しい空に大自然、そしてかわいいシャルちゃん♪
今日も癒しをありがとうございます~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

探し物を忘れるって日常茶飯事です(笑)
シャルちゃんのハテ?顔がたまりません♪
かわゆいバムちゃんに1票ぽちってきました♪

真っ青な青空に
美しい緑
素敵な季節の到来ですね(*´▽`)

ははは・・・何探してたんだっけ
よくありますね〜〜
シャルちゃんもなんだ〜〜よかったぁ〜〜

あ!バムセちゃんに一票入れておきました

絵葉書のような綺麗な景色ですね。
シャルちゃんの探し物は何でしたか?
忘れても暫らくしたら思い出すと思います。
良くある事です。
フォトコンテストの写真もいいですね。ポチ~♪

こんにちわ
ほんとに、絵画より絵画的なシーンですね♪

シャルちゃん きょとんとなっちゃったお顔が又かわゆです~v(*^^)v
バムちゃんも素適可愛いですね~( *^^)(*^^*)ッ!
さっそくぽちっとしてまいりました=*^-^*=


きれいな空の色と緑の木々の色
清々しい気持ちになりますね
探し物なんて・・・まっいいかって気持ちになっちゃうわね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

澄み切った真っ青な空 緑の大地
素敵な風景、 快適な季節到来ですね^^

有ります、有ります すぐ忘れちゃう(>_<)
シャルちゃん
キョトンお目め可愛いよ(^_-)-☆

シャルちゃん 何をお探しですかぁ♪
一生懸命探しているシャルちゃんの
姿 可愛いわ♪
探し物が何だったか探すシャルちゃん
私と一緒ww

青い空と緑の大地がとても綺麗ですね(^-^)
今、そちらは春になるんでしょうか?

バムセ君、何を探していたのか忘れちゃったんですね(*^m^*)
私も年中、何をしようとしてたのか記憶が欠落します(笑)
忘れちゃった時はのんびりとニャンズと遊びながら
思い出す事にします(*´ー`*)


管理者にだけ表示を許可する

スウェーデン森の家から★ちょっと不満な午後♪ «  | BLOG TOP |  » 本日発動!?森林警備☆森の家編

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR