スウェーデン森の家から★ちょっと不満な午後♪

北欧
07 /02 2015
みなさま こんにちは!

今日もさわやか~ 北の夏! ↓ 森の家からの風景です~
CIMG9947.jpg



森の家の玄関先に…
CIMG0037.jpg



バードハウスを吊るしたら…
CIMG0160.jpg



いつの間にやら、小鳥ファミリーが住みついていました~
CIMG0161.jpg



そんな本日は、ちょっと不満な午後♪


ベランダでくつろぐ おおねこさん
CIMG8262.jpg



なかよくスヤスヤ~かと思いきや…
CIMG8272.jpg



なんだか少し 不満顔?
CIMG8270.jpg



それでも一緒に スヤスヤスヤ~
CIMG8277.jpg

不満顔の理由は、バムセに昼寝ポイント先取りされていたから
気持ちが顔に出る、分かりやすいシャルでした~

本日もお読みくださりありがとうございました

極楽ねこカレンダー2015★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです!
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんともセレブな小鳥ハウス!
カラフルでお洒落ですねぇ〜。

うっわ!!なんて可愛らしいバードハウス!!
そしてそこへ住む鳥のなんと綺麗なこと!!
は~
どこを見ても童話のような世界~( ´△`)
シャルちゃんバムセちゃんその童話の主人公ですね(^^)

カレンダー押します!

わあ!
この柄は四十雀の仲間かしら( ゜∀゜)
コガラとか四十雀とかって、あまり人間を警戒しなくて、
庭先なんかを住みかにするんだよねd=(^o^)=b
ヒマワリの種とか置いてあげたら、ベランダだって食べに来るし(*^O^*)

シャルちゃんの表情に笑った!
可愛い(*^▽^*)

可愛い赤いお家~
可愛い賃借鳥さんが
嬉しいですね
仲良くお昼寝と思いきや
不満が有るとは・・次回は早めにね

とてもお洒落なバードハウスv-218
そんなバードハウスに小鳥さんが
住処にしているのに驚きました。

バムセさんにご不満のシャルさんですが
(その時の表情がいいです)、
それでも同じ場所で一緒に寝ていて、
ほのぼのしますね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

何て可愛い巣箱でしょう。
真っ赤な色白いお家とが青い空と緑の木々に映えますね。

さっそく鳥さんが入ってくれたのもすごーい!
まるで絵に描いた風景ですね。

シャルちゃん、ほんとに不満顔だ(笑)

カレンダーもポチッとしましたよ♪
バムセちゃん素敵(*^_^*)

☆☆

あら・・・
コトリさんの
挨拶がないのを怒っているの?
大ネコさん。。。
まぁまぁw

こんにちは♪
美しい色の小鳥さん^^
幸せの青い鳥さんですね♪
シャルちゃんご機嫌斜めさんなのね。
それでも仲良し、かわいいです^^

こんにちわ
おとぎの国のような 森のお家の
バードハウスに 
小鳥のファミリーさんが~.*・゚☆
赤いお屋根の可愛いお家ですね( *^^)(*^^*)ッ!
わぁ 玄関には郵便ポストも~
こういうの売っているんでしょうかしら~ ♥♡
まるごと現実が 童話の世界のようです (*´ -`)(´- `*)ウットリ

シャルちゃん そっちがよかったのね~ ^^
でも おせなかぺったんこでお昼寝*♡* 
可愛いです~ (*’▽’*)キュッ.:*・゚

いつも素敵な風景ですね。
バードハウスにファミリーが住みついて
綺麗な小鳥さんです。
日本と違ってカラフルな色
でも住みつくのは知らなかったです。
シャルちゃん、先にバムちゃんに取られ
て残念でしたね。
でも仲良く寝てお利口さんです。

爆睡するバム君と、それを横目で不満そうに見るシャル君の取り合わせが、めちゃかわいいです☆

わぁぁ~鳥ちゃんもお洒落♥
森の家はほんと素敵~
あらあらシャルちゃんの顔たら。。。
素直でいいですね~
でも仲良く2にゃんで寛いでるんだから
ほんと仲良しなんだから^^-d

バードハウス。。。 可愛い巣箱があるんですね!
思わずドアをトントンとしてお邪魔したくなるようなお家ですね♪

シャルちゃん ちょっとバムちゃんに先を越されて ご不満かも知れないけど 寄り添って仲良く寝れて 幸せそう♪

バードフィーダー、おとぎ話のおうちみたい☆
鳥さんもおとぎ話から出てきそうな色とデザイン
デザインって^^;
この子はふつうに鳥ですねw

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪