topimage

2017-10

スウェーデン★森林警備始まり~♪ - 2015.07.03 Fri

みなさま こんにちは!


みどり色濃く 草深々~な森
CIMG9964.jpg




そんな本日は、森林警備始まり~♪




さてさて、今日の警備はどっちかにゃ?
CIMG8165.jpg



こっちかにゃ?
CIMG8161.jpg



やっぱり あっちだにゃ!
CIMG8162.jpg



なにかあるかにゃ?起きるかにゃ?
CIMG8163.jpg

スタスタ スタスタ るんるんるん~♪
足取り軽く、森林警備の始まりです~

警備の様子は次回へ続きます 》 》 》


本日もお読みくださりありがとうございました

極楽ねこカレンダー2015★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです!
★フォトコンテスト投票★

にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事

● COMMENT ●

おはようございます。

環境も良く、お散歩が出来るのでいいですね。
散歩してみたいと思っていますが・・・
1回もしたことがありません(*^_^*)

おはようございます。

シャルちゃん、ゆったりとお散歩気持ちよさそうだわ。
森林浴しながら警備できるなんて最高ね(^_-)-☆

☆☆

シャル君の最初の写真、たくましく見えるわあ(*≧∀≦*)

警備は安心して任せられるねd=(^o^)=b

シャルkun、森林警備お疲れ様デス! ( ̄ω ̄*)ゞ
広くてキレイで素適なところだから、警備も楽しそう♪
警備の様子、楽しみ~! わくわく♪ ( *´艸`)

フォトコン、1日1票じゃなくて1人1票なのね…

いいねぇ〜
お外散歩☆
どすどす。。。いや
軽快な足音が聞こえてきそうですよ!w

シャルくん、森林警備お疲れさまです。
こんな素敵な森の警備だったら
私もぜひ参加したいです。(*^_^*)

シャルちゃん森林警備隊おつかれさま^^/
その後ろ姿を追ってどこまでもついて行きたいです
(オチリ見ていたいだけ?・笑)

森林警備お疲れ様
森林の安全はおおねこさん警備の御蔭で平和が守られているのね

森林警備ご苦労様でありますっ!
広いから大変ですね〜
このあとも警備よろしくお願いしますよ〜

ルピナス

が咲いてるんですね~。

うちのほうと似てますね~。

こちらはもう終わりですけど、今年はちゃんと写真に収めたので後でブログ記事にしますよ。

シャルさん気持よさそう!

お花が綺麗ですね。
シャルちゃん、森林警備お疲れ様です。
広いから大変だと思います。
気を付けて下さいね。

シャルちゃん 
警備隊長ですね
何を発見したのかな?

↓バードハウス 可愛いですね
すぐに使ってくれる鳥さんが現れたんですね!
我が家も今年の始めに庭に用意したのですが
誰も使ってくれず
このままだと蜂が巣を作ることもあると聞いたので撤去いたしました。
また冬の初めに設営する予定です
今度は可愛くペイントしようかしら♪

シャルちゃん 広いお庭の中
森林警備は 大変でしょうが
頑張って警備してくださいね
みんなが 安全に過せる様に!


管理者にだけ表示を許可する

森の家★警備は続くよどこまでも♪ «  | BLOG TOP |  » スウェーデン森の家から★ちょっと不満な午後♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR