森の家★警備は続くよどこまでも♪

シャル
07 /04 2015
みなさま こんにちは!


この広い野原いっぱい~♪
CIMG0093.jpg

警備ポイントがいっぱい~!
CIMG0199.jpg




そんな本日は、警備は続くよどこまでも♪



今日も元気にゃ!
CIMG8168.jpg



警備がたのしい! るんるんるん~♪
CIMG8171.jpg



ここでちょっと一休み~ 次はどっちへ行こうかにゃ?
CIMG8174.jpg



そうだ! あっちへ行こう~
CIMG8173.jpg


うしろ姿に尻尾にと、、わくわく感が出ている?

シャル隊長の任務、次回へ続きます~



本日もお読みくださりありがとうございました

極楽ねこカレンダー2016★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです! (ご投票はお一人1回限りです~)
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この広さの森を警備するとなると、
シャル隊長、立ち止まってる暇は、ないかも~^^
大忙しで、歩き回らねば~ですよ~^^

野の花が咲き、電線も、人混みも無い・・・素晴らしいなぁ~

シャル隊長の警備は何だか楽しそうです♪
とっても広いお庭だと運動量も足りますネ!

(ミミはオヤツの催促はするのですが
 いつも却下されてます^^;)

シャル隊長~
こんなに広い所パトロール出来るなんてわくわくだね!!
顔が険しくなってきてますよー
仕事熱心だわ^^v

何だか小さな虫さんに一杯会えそうねー( ゜∀゜)
ニャンコはワクワクかしら!

私も子供の頃は虫取りにワクワクしたんだけどなあ…

シャル隊長、にゃにかよいものを
見つけましたかニャ??

フォトコン、バムちゃんに投票ぽちっと
いたしました〜♪

お外の景色とねこさんのフォトって
いいですね〜!うちはお散歩しないので
羨ましいです^^

わ〜絵に描いたような森 草原
このひろーいのはらいっぱい咲く花を〜♪
うたっちゃいますね〜
黄色いお花はなんだろ
シャルくんやはり外に出ると精悍なお顔
男の子らしいですね なにか獲物は…みたいな
いいな〜うらやましい

一面草原潜む・・侵入者は?何も無い分それだけ神経を研ぎ澄ませているなかなぁ?

これだけ広いと
警備のし甲斐がありますね。
警備してるつもりがただの散歩になったりしてww

こんにちわ
シャルちゃ~ん 楽しそうですね( *^^)(*^^*)ッ!
私も一緒にくっついて
パトロールの お手伝いしたいニャン(*'-'*)"
お邪魔やねー
って、わかってるんですけど (;^_^A ・・・

緑薫る 素晴らしい森の周辺ですね~
前世が草の私には 
うれしくて懐かしくてたまりません.*・゚☆ 

わぁ〜〜広〜〜い
フェンスとか塀とかで囲まれてない開放感
いいですね〜〜
シャルちゃんは虫とかトカゲさんとか
獲って来るんですか?

おおお

とっても楽しそう!

シャルちゃん 
警備のお仕事 楽しんでますね〜

ところでバムちゃんは?

広い野原のパトロールは
いつまでもどこまでも続くのでしょう。
シャルちゃんの足の向くまま気の向くままかしら。
楽しんでますね。

とっても広い庭 シャルちゃんの警備は
目を光らせ アッチコッチと大変ですね
でも 大変な任務でも楽しみながら
遣れるのって 幸せよね♪
草も生い茂って 寝転んだらバムちゃん
シャルちゃんが居なくなっと慌てそうだね♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪