森の家★

シャル
07 /05 2015
みなさま こんにちは!

先日から続く、森林警備…
本日の警備ポイントはここ ↓
CIMG0095.jpg



ゆく手になにが待ってるか、行ってみなけりゃわからにゃい!
CIMG8185.jpg



勇気を持って、ずんずんずん~っと、
CIMG8186.jpg



すべてOK 異常な~し! 今日の警備は終了ですにゃ!
ではでは、ここからフリータイム♪
CIMG8189.jpg



誰も見てにゃい、わからにゃい!
こっそりお忍び、お出かけにゃ~!
CIMG8187.jpg





あの~
しっかり 見えてるんですけど…





ありゃりゃうっかり、バレましたかにゃ?
CIMG8182.jpg


日々、警備範囲を広げる…
ちょっと困った シャル隊長でした~

本日もお読みくださりありがとうございました

極楽ねこカレンダー2016★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです! (ご投票はお一人1回限りです~)
★フォトコンテスト投票★



にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

思わず深呼吸したくなるような緑ですね。
シャルちゃんはノーリード?
あまり遠くには行かないでね・・・なんて心配になっちゃうわ(^^ゞ

☆☆

シャルちゃん
どこまでも行くことができるのですね(*^_^*)
迷子にならないようにしてくださいね。

シャル隊長の警備範囲が広がりましたか!
外に出てる時はずっと見張って(?)るのですか?
どこかに走っていかれたら・・・と思うと
心配でなりません(・.・;)

シャル隊長、迷子になってはシャレにならないので、
ほどほどのところで・・・(笑)

私も警備にまいります(笑)
いいな~
警備でもなんでもするぞー^^
シャル隊長、御指示ください!

こんにちは♪
シャルちゃん迷子にならないようにお気をつけて美しい森の警備をしてくださいね^^

うわあ~今日は、また森の中に
ずんずん探検ですね。
迷子にならないように注意してね!

草の丈が高くって シャルちゃんが見えなくなっちゃいそう
シャル隊長の警備範囲 広すぎて
ちょっと心配です

こんにちわ~ 
シャルちゃんのうしろ姿に
「わくわくしてます」って写ってますね~v(*^^)v

深いグリーン色の中に 
野の花とっても可憐です~♬✿
最後のびっくりお目目の表情も
かわいくてたまりませんv(*^^)v
私はシャルちゃんの警備隊員になりたいです=*^-^*=

シャルちゃんと森林はとても
絵になってます。
どんどん進んでニャムコも忙しいですね。

シャルちゃん 広大な緑の中にズンズン♪ズンズン♪
とっても楽しそうですね!!
自然の中 気持ちよさそうです(#^.^#)

隠れてるつもり

可愛いですね~ほんと。

シャルちゃん 自由に 草の中へ入り込んで
迷子にならないようにしてね
丈の長い草の中へ入っちゃうと 迷路みたいに
迷っちゃうからね

シャルちゃん好奇心旺盛~
どんどん奥までパトロールしそうな雰囲気だね!!
かくれんぼしたら大変そう。。。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪