topimage

2017-10

スウェーデン★旬のフルーツ♪ - 2015.07.08 Wed

みなさま こんにちは!



森の家の最寄り駅…
CIMG9922.jpg



そこの通りに…
CIMG9920.jpg



こんな出店…
CIMG9918.jpg



それはなんと!今が旬のJORDGUBBAR (ヨーグッバル=イチゴ) イチゴ売り
CIMG9919.jpg




スウェーデンではほとんどが、こんな箱入りで販売
近所のファームで朝摘みイチゴ、新鮮やわらか美味しいです!
CIMG9935.jpg



森の家でも…
CIMG9943.jpg



プチ収穫~
CIMG9944.jpg



おねこさんも おひとついかが?


ササミじゃなくて イチゴかにゃ?
CIMG0125.jpg



猫に小判 イチゴだじょ。。。
CIMG0154.jpg

甘~く柔らか 美味しいイチゴだけれど、
おおねこさんにはNGでした~

本日もお読みくださりありがとうございました


極楽ねこカレンダー2016★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです! (ご投票はお一人1回限りです~)
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

北欧のフルーツ、かなり期待しちゃった
イチゴ様だったんですね^^;
フルーツの中では・・・アハハ
ヒミツとゆうことで逃亡させてwww

こんなに、真っ赤に色づいてたら・・・
美味しいでしょうねぇ~~~!

本当のイチゴの旬は、春から初夏ですよね。
日本だと、真冬だけど^^;;
露地もんの方が、甘みも酸味もあって、美味しそう♪
まぁ、お猫さまは、イチゴはね~残念~~

めちゃお洒落~
いちごがこんなふうに売ってるなんて・・・
見た目も綺麗な色で美味しそう・・・
よだれが。。。
食べてみたいですー

お国柄でしょうか。
日本では透明なパックですよね。
でもこの方がお洒落!
このまま食べ歩きできそう!

朝摘みイチゴ、とっても美味しそうですね!
そちらではフルーツは安いのでしょうか?
デンマークに行った時にブルーベリーが
売っていたので買った記憶はあるのですが
安かったのかどうか忘れてしまいました^^;

バムちゃんも抱っこタイムは超ショートなのですね。
ラグドールって抱っこ好きって本によく書いて
あるのですが、どこのラグちゃんの話でしょうね?w
シャルちゃんはどうですか?

苺今が旬ですか~
パックおいくらぐらいでしょうか?
スペイン市場で買ったのもおいしかった~

凄い量のイチゴ(*^▽^)/♪
ヨーロッパに行くと、果物もチョコもこうして山積みだから、美味しそうに見えるし、なんと言っても華やかだよねd=(^o^)=b

空が青い!緑も青々!…な中で、赤色がすっごく引き立つね~♪
.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.
空気がキレイだから余計なのかな、ステキ♪

美味しそうなイチゴなのに大ねこさん達は興味なしなの?
じゃっ、シャルkunとバムセkunの分は私が~っ (*≧∇≦)ノ

イチゴ、とっても美味しそうですね。

投票させていただきましたよ~
バムセくん、可愛いから絶対大丈夫ですよ。

こんにちは♪
真っ赤なイチゴ美味しそうですね^^
箱にいっぱいのイチゴお腹いっぱい食べてみたいです♪
森のお家のイチゴさんは美しいですね^^

美味しそうね
苺さん
まぁにゃんこさんには
やっぱり肉よネ!うん

すごく空の色が綺麗ですね。
青い空とイチゴがとてもいい画になっています。
イチゴのシーズンなんですね。
熊本はスイカとトウモロコシのシーズンです(^^♪

うちもシャルちゃんと同じようなセリフが聞こえてくるかも^^
同じ赤ならイチゴじゃなくてマグロにゃ!って(笑)

こんにちわ
イチゴさんまっかに完熟ですね~
軸のヘタの所が新鮮で 摘みたてということがわかりますね♪ 
それにラブリーな箱ですこと~*♡*
この箱だけでも売ってほしいくらいです^^

シャルちゃんもバムちゃんもツルーツはちょっとかしら^^
バムちゃん はぃ覚えておきます~v(*^^)v
いつもお心にかけていただいてありがとうございます.*・゚

今が旬なんですね
いちご 大好きです♪

旬のイチゴは大きくて赤く甘そうです。
何もつけなくても美味しそうです。
お家のイチゴも観賞用にも出来ますね。
シャルちゃんもバムちゃんも
ささみの方がよろしいようで。

トップページの絵ハガキ?
ポストカード?
めちゃセンスいいなあ。
色使いが絶妙

スカイブルーの空とっても綺麗ですね♪
シャルちゃん バムちゃんが食べないなら
私が代わりに 美味しそうなイチゴをつまみたいですわ


管理者にだけ表示を許可する

スウェーデン★森のお庭でかくれんぼ♪ «  | BLOG TOP |  » 決意の夏★おおねこ抱負を語る!?

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR