応援の夏★もうすぐ決勝戦★なでしこジャパン!

シャル&バムセ
07 /06 2015
みなさま こんにちは!

2015サッカーワールドカップ★女子決勝戦
日本 vs アメリカ もうすぐですね~!
こちらでは、7月6日 午前1時 試合開始
早くもテレビの前でわくわくしております~


そんな本日は、応援の夏♪

スウェーデンから、なでしこジャパンへ…
CIMG9381.jpg



精一杯の応援を送りたいと思います~!

ガンバレ!日本!CIMG9383.jpg



ボクたちも…
CIMG8993.jpg



こんとこから…
CIMG8994.jpg



応援テレパシー お送りしますにゃ! ⇦ 寝ころび応援、気は心だそうです~
CIMG8990.jpg

あと少しで試合スタートです!
テレビの向こう側にいらっしゃる皆々さまと、手に汗握って応援しませう!

本日もお読みくださりありがとうございました


極楽ねこカレンダー2016★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです! (ご投票はお一人1回限りです~)
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

応援テレパシーは絶対届いてますよ!!
もうすぐ試合が始まるので
何だかドキドキしています^^;

バムちゃんへの投票完了しました!(^^)!

わーオレンジの中の桟橋きれいー
シルエットで、てをあげてるのはKatterさん?!
サッカーいい結果になればいいのにな
応援してます\(^o^)/
並んだふたりかわいいー!!
元気でた\(^o^)/

さぁ、始まりますよ〜!
絶対に勝つんだ〜!

現在1-4で負けてる
最後まで頑張れなでしこ応援しています

と言うことは今頃は午前2時ころなんですねー(*^_^*)
スタートで得点されちゃってちょっとショック(-_-;)

サッカーって大きな試合で緊張してると、何が何だか分からないうちに得点されちゃうってあるからなあ・・・

後半頑張って!

お!大ネコさんも
応援ですか!
届きますように☆

気は心・・・
な、なるほど、それは確かに・・・!(笑)

なでしこ負けちゃいましたが
立派な準優勝でしょう^^/
おおねこさんたちの応援のおかげで
2点とれたし♪

シャルkunとバムセkunの寝ころび応援、
きっとなでしこに届いたハズ!(*ゝω・)b⌒☆
負けちゃったケド、きっと心強かったと思うよ♪

それにしても…ふたりとも気持ちよさそう ( *´艸`)フフッ!!

ステキな夕陽

残念!負けちゃいましたね
 いきなりスタート間もなく点が入りちょっとショックでした
でも立派な準優勝
大猫さんのテレパシー届いたね!2点とれたもん(^^)/
うん~気持ちよく寝てるね(^_-)-☆

シャルちゃんバムセちゃんが念力送ってくれてたから、2点返せたんだね、優勝出来なかったけどスゴい事だよね

優勝できなかったけど
準優勝!
すごいですよね
シャルちゃん バムちゃん 応援ありがとう

こんばんは♪
優勝は残念でしたが、みんな頑張ってくれて日本中に夢を与えてくれましたね^^

夕景のお写真とても美しいです。
シャルちゃんとバムちゃんの安眠しているお顔にもほっこり^^

シャルちゃんもバムちゃんも 応援していてくれたのですね
なでしこジャパン みんな一生懸命戦ってくれました
準優勝だけど とっても素晴らしい事です
皆さんにはお疲れ様と拍手を送りたいです

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪