決意の夏★おおねこ抱負を語る!?

シャル&バムセ
07 /07 2015
みなさま こんにちは!


W杯サッカー決勝戦、試合開始直後に先制され…
はらはら~どきどき~でしたが、なでしこJAPAN 頑張りましたね!
オリンピックへ向け、更にがんばってほしいと思います!
CIMG9471.jpg




そんな本日は、おおねこ抱負を語る♪



こうやって、一所懸命応援したけど…
CIMG9490.jpg



もはやここまで
CIMG9493.jpg




にゃでしこ・ニャパン
CIMG9494.jpg




完全燃焼…
CIMG9502.jpg




燃え尽きましたにゃ~
CIMG9495.jpg




次回は、優勝狙うにゃよ!
CIMG9513.jpg

完全燃焼のにゃでしこ★ニャパン…
虎視眈々と勝利を誓う~

本日もお読みくださりありがとうございました


極楽ねこカレンダー2016★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです! (ご投票はお一人1回限りです~)
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シャルちゃんバムちゃん応援ありがとう~
熱くなったからね。。。
沢山燃えたら疲れも倍増だね!!
ゆっくり休んでね~
可愛い寝顔だわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャルちゃん・バムちゃん応援お疲れ様!
次回はオリンピックのとき、応援よろしくね^_^

なでしこジャパン、残念でしたね(>_<)
大ネコちゃん達も完全燃焼した様子。
シャルちゃんの鋭い目つきを見れば
まだ諦めてませんね!

下馬評を考えると
善戦したと思いますね。
あのアメリカから2点も取ったし。
選手達はよくがんばったと思います。

シャルちゃんもバムちゃんも応援に燃え尽きちゃったのね( ̄▽ ̄;)
次のオリンピックの応援に備えて、鋭気を養っておいてね(笑)

シャルちゃんもバムちゃん、応援でのびちゃったね^^;
うちも同じよ~
そうよ!4年後みていなさいよ~^^

負けちゃったけど
喰い下がるあの戦いに拍手です
なでしこの名を世界に~
素敵な準優勝です
ありがとうですね

さすがの
大ネコさんパワーも
届かにゃかったわね。。。
オリンピックまでにニャンコパワー
貯めとかないとネ!

シャルちゃんバムセちゃん
次も応援よろしくたのみますよ〜〜
次は金メダルだぁ〜〜!お〜〜〜!

完全燃焼のにゃでしこジャパンの皆さんには
おおねこさんの癒しでゆっくり休んで欲しいです^^
4年後は優勝です^^/

なでしこジャパンの準優勝おめでとうございます。
バムちゃんとシャルちゃんは
応援に熱が入りお疲れさまでした。
次回はオリンピックでリベンジですね。
その時も応援よろしくです。

おふたりとも、いっぱい応援して完全燃焼でしょうか(^^)
並んでドーンと転がっているのがなんとも可愛いですね!

テレビの前から 一生懸命応援したから
疲れちゃったのね♪
シャルちゃん バムちゃん お疲れ様
次回こそは優勝出来る様に もっともっと
応援して欲しいから 今の内にタップリ充電しておいてね

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪