topimage

2017-10

スウェーデン★森のお庭でかくれんぼ♪ - 2015.07.09 Thu

みなさま こんにちは!

前回の苺のお話し…
★イチゴの出店…街中、畑の中・・・ この季節至るところに出没しております~
★苺のお値段、一箱400円くらいです
★朝摘み苺…新鮮さが売りなので、その日のうちに頂きます~
★真っ赤で柔らか~、お砂糖なしで十分甘いです!




そんな本日は、森のお庭でかくれんぼ♪



これから 楽しいかくれんぼ
CIMG8333-001.jpg




さて、どこへ隠れるかにゃ?
CIMG8336-001.jpg




ここが ぴったり 隠れ場所~
CIMG8361.jpg




鬼さん、もういいよ~!
CIMG8339.jpg




ここなら 絶対みつからにゃい!
CIMG8364.jpg


上からは丸見えに…
しっかり隠れてるつもりのバムセでした


本日もお読みくださりありがとうございました

極楽ねこカレンダー2016★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです! (ご投票はお一人1回限りです~)
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バムちゃんはいつも、ほんわかな雰囲気で可愛いですね^_^
隠れてるつもりのバムちゃん可愛い!

自分から見えなかったら隠れれているのですよね♪
広いお庭でカクレンボも絵になる風景で
羨ましいです(#^.^#)

ひろーーーーーーーーーい野原
迷子になるんじゃないかなってハラハラしちゃったわ^^;
鬼さんはどちらかにお出かけのようですよw
こうゆうときって早く見つけてほしいなあって
コドモのごろを思いだしました♪

本ニャンは見つからないと思ってるww
可愛いですねぇ〜・・・。

可愛いかくれんぼ!
思わず歌いたくなっちゃう(*≧∀≦*)
タンポポの種かな?バムちゃんの横にあるのは!

おはようございます。

森のお散歩はホントに気持ちよさそうです。
アイシアの写真はこの時のモノだったんですね!
柔らかそうなみどりの草原で、黄色いお花とたんぽぽの綿毛がバムセちゃんを引き立てていましたね(*^_^*)

☆☆

お猫様の視点は、人間よりずっと低いので・・・
ご本ニャンは、これでばっちり、隠れてるつもり、
ということ・・・でしょう(笑)

やはり苺安いですね
スペインの市場でも安かったで・・おまけしてもらいました。
御散歩&警備&鬼ごっこお疲れ様

バムちゃん シャルちゃんと隠れんぼしているのですか?
背丈のある草花の所に入っていれば
見つかりにくいね♪
シャルちゃん 一生懸命探し回らないとね

みえてるよ~^^
こんなに可愛いかくれんぼ
一緒にしたいなぁ^^

新鮮ないちごにゴックンです^^


katterさん こんにちは♪

ほんと緑が豊かですね~
猫ちゃんたち お外に出るのも楽しそう。^^

うふふ 隠れてるつもりなのね?(*´ω`*)
可愛い~

>本州は寒いくらいの7月、
こちらは梅雨も早々と明けてしまって
6月から猛暑が続いてます。 今日は台風です(/_;)
でも少し涼しくなるかも? ( ;∀;)

バムちゃんとカクレンボ♪
鬼になりた~いww
バムちゃんタンポポになりきってますね♪

ご無沙汰でした。
いろいろなことがありまして…

ネコちゃんに癒されました〜
ありがとうございます

カレンダー投票ポチ☆です

あれ?バムセちゃんはどこかな〜?
見えてても見えてないのよね
かわいいよね〜

↓イチゴ!おいしそうですね〜
箱もかわいい〜〜

こんにちわ
麗しい森ですね~♪♪
バムちゃん 上手にかくれんぼです~*♡*

ゼーンゼン 見えてません.*・゚
ゆ~っくりと
日向ぼっこもたのしんでね~=*^-^*=

バムちゃんはあんまり奥に行くと森の中で
迷子になりそうですね。
そのぐらいだとすぐに見つかりますね。
早く見つけて欲しいのもあるのかも。

こんばんは

綺麗な緑とバムさんがとってもいい感じですね(*^_^*)最高の写真ですね。
お散歩自由でいいですね。

バムちゃんに黄色いお花、とっても絵になりますね(^^)b

森のお庭、素敵ですね~♪
バムちゃん、しっかり隠れてるつもりですね~(*^m^)
得意気で楽しそう♪
・・・アイシアの方も投票しています☆

お帽子と言ったら、バムちゃん、シャルちゃんが
素敵に披露されてますよね~!


管理者にだけ表示を許可する

猫と遊ぼう★ワンツースリー! «  | BLOG TOP |  » スウェーデン★旬のフルーツ♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR