猫と遊ぼう★ワンツースリー!

シャル&バムセ
07 /10 2015
先ほど…
スウェーデンのテレビ放送で、なにやら日本語が聴こえてきました!
それはコレ ↓ ルビーロマン
m_hokurikushinkansen-NEWS0000003183.jpg

一房 1000,000円 一粒 30.000円超
誰が買うのか食べるのか?
ニュース読むほうも聴くほうも、超オドロキ でした~!



それでは、気を取りなおして…


みなさま こんにちは!


自宅近くの散歩道…
CIMG9605.jpg


バルコニーで夏気分~
CIMG9604.jpg





そんな本日は、猫と遊ぼう★ワンツースリー♪




飾り物はコレ ↓
CIMG9670.jpg




一列縦隊…
CIMG9635-001.jpg




猫と あそぶ~
CIMG9634.jpg





そしてそして~




頭に乗せて
CIMG9624.jpg




ワンー!
CIMG9626.jpg




ツー
CIMG9627.jpg




スリー! と、猫と游ぶ~!
CIMG9630.jpg



いつもはシャルが乗せ役…
4つ目は乗せられませんでしたが、バムセに3つ乗るとは予想外!

それから本日の記事、猫と游ぶ→猫で游ぶでしたねw

本日もお読みくださりありがとうございました

極楽ねこカレンダー2016★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです! (ご投票はお一人1回限りです~)
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

猫と遊ぶじゃなくって
猫で遊ぶでしょ!?
って、書いてあったわね^^;
ひと足おそかったww

テラスにパラソルがおしゃれ☆
ゼロがいっぱいあるのはブドウ
ひと粒でもたべ(以下モザイクw)

フォトコン☆

一粒三万円!
グリコもビックリですねww
なんともファンキーなカメさん!

ブドウのニュースにビックリしましたが、スウェーデンにまでそんなニュースが流れているとはもっとビックリです^_^
シャルちゃん超余裕〜バムちゃんもなかなかやりますね(o^^o)

一房100万円!?
売れたのかどうか気になりますね^^;

フワフワの絨毯の上に猫ちゃん達が・・・と
思ったらシャルちゃんでしたか(#^.^#)
バムちゃんは普段、何か乗せたりしたら
嫌がります?
ミミはすごく嫌がります><

えっ・・・そのぶどう食べてみたい^^v
あらあらシャルちゃん遊ばれちゃったのね~
いやいやシャルちゃんが遊んであげてるかもよ!!
プリンちゃんもよく遊んでくれました~

あ~、あのぶどう・・・
どこぞのホテルが落札して、その日のディナーショーの、
デザートに使われたとか・・・(笑)

ルビーロマンって知らなかった!
凄いね!

確かに勝手に猫で遊んでるね(*≧∀≦*)
猫さんの方の内心を聞いて見たいわあ(笑)

こんにちは♪

猫「で」あそぶ♪って私もよくやりますw
あそばれるのはもっぱらしずくさんです^0^

こんにちは♪
1粒3万円!
どんなお味がするのでしょうね…食べてみたいです^^

シャルちゃんもバムちゃんも大人しいのね♪
かえたんで同じことできないです^^;

たっ…高すぎる…(; ・`д・´) マジデ!
飾っておいても腐っちゃうし、食べちゃうには
もったいない…ってか、普通に買えないや~! あは♪

シャルkunにバムセkun、お見事っ!! (゚∀゚ノノ゙パチパチ♪
是非また、披露してね~! (o´∀`)ノ゛

今日はさぁ、実家のパソコンからなの♪
なもんでバムセkunにポチれた~☆☆

一房 1000,000円 一粒 30.000円超 ??!
口が腫れそう!食べた気がせんわ^^;;;恐ろしい@@/

張子の虎みたいに、首が動く亀さん??可愛いです^^
ふふ、猫で遊ぶ^^vふたりとも、乗せ心地抜群そうだ♪

このルビーロマンは1粒3万超えらしいですよ(驚)
猫缶何缶買えるだろうって考えちゃった(笑)
うちは絶対にじっとしてないからこの遊びは
成功したことがありません^^;

ああ〜〜100万円のぶどう!こっちでもニュースになってました、どんな味がするんでしょうね〜
シャルちゃんもバムセちゃんも
いい子で遊んでくれてるね〜
乗せ乗せしてみたいです

一房100万円とは想像も尽きません。
一粒3万円ですか。
一体どんな味のぶろうなのでしょう。
召しあがるのはアラブの王様かしら?
シャルちゃんの体にカメさんが行列ですね。
バムちゃんの頭に3つも。
うちはどちらもダメでしょうね。
おおねこさん達は遊ばれ上手です。

されるがままの

しゃるさんぱむせさん、面白すぎです。

こんにちわ~
猫と遊びながら、猫で遊んで~ 
なんて素適な時間なんでしょう( *^^)(*^^*)ッ!
バムちゃんも寛大に協力的なんですね~=*^-^*=
それに 亀ちゃっもチャーミングですー♪

ルビーロマンって ぶどうなのですか?
一房100万円で 一粒3万円ですかぁ。。。
どう逆立ちしても 私は買えませんわ
でも一粒3万円の味は どんな味なのか
知りたいわ♪

シャルちゃんとバムちゃん カメさん乗せて
可愛いわね 

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪