猫のチャレンジ★

シャル&バムセ
07 /11 2015
みなさま こんにちは!


強風が吹いて・・・
一反もめんみたいな、雲が見られました!
CIMG8923.jpg





そんな本日は、猫のチャレンジ♪




バムセのチャレンジは…
CIMG9515.jpg




助走なしで高跳び~! ※テーブル高、約80cmです
14365534983bsfXiovqGmxc8V1436553367.gif




後ろ姿に、余裕がうかがえる?
CIMG9519.jpg




続いて、シャルの挑戦は…
CIMG9468.jpg




車庫入れ~
CIMG9464.jpg




ちょっとズレましたにゃ
CIMG9465.jpg

見ていて楽しい!? 猫のチャレンジ~

本日もお読みくださりありがとうございました!


極楽ねこカレンダー2016★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです! (ご投票はお一人1回限りです~)
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Katterさん、はじめまして。

毎朝、猫ちゃんとスウェーデンの景色を楽しませてもらっています。
前回の亀のおもちゃは色使いが北欧チックで可愛いですね。
首振り張り子はスウェーデンのもあるんだ。

今回の一反もめんな雲も
口にくわえて吹くとピューっと伸びて、スルスルスルっと巻きながら戻ってくる
「吹き戻し」みたい(笑。

さすがのスウェーデンにも「吹き戻し」はないでしょうね?

絵具を落としたようなスカイブルー
きれいだわぁ^^
ウッフフ、車庫入れにおおうけです(笑)
ズレるより前に
はいりきらないのではないでしょうか(^0^;)

なんか、航空ショーの後の雲見たいわあ( ゜∀゜)

いつまでもチャレンジ精神は大切ですねー!
私もシャルちゃんやバムちゃんを見習わなきゃ( ̄▽ ̄;)

バセムちゃん、素晴らしい跳躍です!
うちのシンバもよく飛びますが
80cmの垂直跳びは無理ですね。(笑)

身軽で・・小回りのきく大猫さん
真っ青な空に白い雲が清々しいですね~

車庫入れww
やはりバックで入ったんでしょうかww

車庫入れ・・・
ボディを壁でこすって、傷がつきませんでしたか~?(笑)

バムちゃん 体が大きいとジャンプも大変よね
それでも余裕!さすがだわ〜

シャルちゃん・・・その車庫ちょっと小さめじゃないかしら?
車体こすってたりして^^;

ジャンプ!美しく決まったね〜
素晴らしい
シャルちゃんの車庫入れ
大変そう・・・
車庫小さめだもん・・・

キャンバスに筆で描いたような雲ですね。
バムちゃんのジャンプは見事ですね。
後ろ姿の毛色が美しいです。
シャルちゃんの車庫入れは
上手い方ですよ。
狭い空間でちゃんと入ってるから
素晴らしいです。

いつも素敵な空ですね~。
なんかいいことありそう~。
今日は、バムちゃんの挑戦もかっこよかったけど
シャル君の挑戦に笑いました。
最後の顔がかわいいです☆

こんにちわ 
真っ青なお空に 刷毛のような雲~
初夏を感じます♪

バムちゃん凄い跳躍ですね♪
助走なしの一気乗り~ 
それがとっても華麗です.*・゚☆
シャルちゃんもナーイス*♡* 
ちょこっとなんて、、 
両脇にだーれもいないから OKですの(*'-'*)"

バムちゃん 軽々とジャンプしますねぇ~
家のキングは ジャンプ殆どしません
バムちゃん すごいわ~
シャルちゃんの車庫入れには 笑っちゃいましたww
なるほどねぇ~

テーブルに華麗なジャンプ☆彡
うち(わたしが)だったら叩き落とします^^

一反木綿の空、美しい~爽やか~♪

バムセさん、軽やかなジャンプですね!
シャルさんのちょっとはみ出し気味な挑戦も素晴らしいw

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪