聞き分けのいい猫♪

バムセ
07 /12 2015
みなさま こんにちは!


自宅周りを歩いてみると…
CIMG9606.jpg


こんなカフェが出ていました~
涼やかな木陰のカフェ、プチ森林浴が楽しめそう?
CIMG9600.jpg





そんな本日は、聞き分けのいい猫♪



いつの間にか、台の上に鎮座するおおねこさん
これはシャッターチャンスとリクエスト


ちょっとお願い、微笑んで~
CIMG9615.jpg




ちょっとお願い、ポーズとって~
CIMG9612.jpg




と、カメラ構えてお願いしたら…




これでどうですかにゃ
CIMG9607.jpg

と、お願い通り!

マイペースだけれど、時には聞き分けのいいおおねこさん
思いがけずハッピーショットが撮れました!

本日もお読みくださりありがとうございました

極楽ねこカレンダー2016★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです! (ご投票はお一人1回限りです~)
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さすがモデルニャンちゃんですね!!
バムちゃんとっても可愛いです♪

さんぽのついでに休息
良いですね~木陰を通る風も気持ちよさそう
すきっとモデル猫さんナイスショット

森林浴カフェ素敵ですね〜
いつも景色が素敵過ぎて、katterさんが羨ましいです(o^^o)
バムちゃん、相変わらず可愛くておりこうさんですね。

う、うらやましい~~~!
うちのは、カメラかまえると、逃げ出します(涙)

こんにちわ~
わぁ バムちゃん すっごく素適です 
斜め逆光な俯き加減~ 
もう スーパーモデルさんですね*♡*
そして 凛としたカメラ目線で.*・゚
これだけでも
一年分の飼い主さん孝行でし~( *^^)(*^^*)ッ!

ぱむせさん

とっても素敵!

「おおねこさん」とおっしゃるけど、きちんと三つ指ついてるのが偉いですね(あんまり「大猫」化すると仁王立ちみたいにしか座れなくなることが…うちの故Billyみたいに)。

バムちゃんご希望通りのポーズで
とてもよく出来ました。
聞き分けてくれるところもあり
可愛いですね。
我儘なのがにゃんの特権ですからね。

バムちゃん 立派に期待に応えてくれて
ポーズもきまってますねv-218
モデル慣れしている様ですね
家の子達も 私の希望通りに
ポーズ取ってくれたら嬉しいのになぁ~

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪