topimage

2017-10

猫のスマイル★うれしいオマケ♪ - 2015.07.13 Mon

みなさま こんにちは!


先日買った、ふりかけ付きウェットフード
こんなオマケが付いてきました ちなみに、Nyhetは Newです~
CIMG9794.jpg



後ろのハンドルを押すと…
CIMG9795.jpg

1回分が出てきます~
CIMG9816.jpg

便利でうれしいオマケ付き…
このフード、日本でも売っているのでしょうか?




そんな本日のお題は、猫のスマイル♪



すやすやすや~な 猫の午後~
CIMG9551.jpg




なんだか とっても・・・
CIMG9555.jpg




うれしそう~
CIMG9556.jpg



タワーの上でも、うれしそう~
CIMG9560.jpg




すやすや~でご機嫌 スマイル満開ですにゃ!
CIMG9559.jpg

見ていると、心ほわ~っとハッピーに
不思議なパワー、猫のスマイル♪

本日もお読みくださりありがとうございました



極楽ねこカレンダー2016★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです! (ご投票はお一人1回限りです~)
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シャルさんの寝顔
うっすら笑っていますね
これはきっとイイ夢を見ているはずです!
たぶん^^

かわいいおまけつきのフードは見たことがありません
もっとも、買うのが決まっているからほかのを見たことがないの(^^

売っている・・・はずですよ~。
同じデザインの猫さんのパッケージ、見ました~(笑)

これ欲しいなぁ〜。
私の酒のつまみ入れにしたいですww

オマケいいですね~!!
すごく欲しいですが、そのご飯は見たこと
ないような気がします(+_+)
買うともれなくついてくるのでしょうか?

シャルちゃんの微笑みに癒されます♪
いつまでも見ていたくなりますね(#^.^#)

このパッケージのは宣伝してます!
買ったことないからオマケは知らなかった!
オマケ可愛いですねー!
自分用のおやつとか、つまみ用のナッツとかいれたい(笑)

シャル君、気持ち良さそうで、一緒にお昼寝したいわあ(*≧∀≦*)

圭佑にお祝いのメッセージをありがとうございます!

このパッケージのウェットは、新発売になって最近は、よく宣伝もしてるんですが、
こんなオマケは付いてないんじゃないかな~
いいないいな~欲しいな~~♪

こんにちは♪
おまけがとってもかわいいですね~!
おまけ、欲しくて買っちゃいそうなデザイン♪

シャルちゃんの寝顔幸せそうですね^^

日本でも最近売り出し中のごはんですが
おまけはみたことないかなぁ
おまけに絶対につられますわ^^

まんまるのお顔のシャルちゃん
気持ちよさそうにスヤスヤしているお顔は
ホントに優しい気持ちになります^^

可愛い猫の入れ物でご飯をあげる
時間が楽しみですね。
こちらでは見た事がありません
シャルちゃんの寝顔のスマイルは
癒されます。
良い夢を見ていそうです。

この猫ちゃんの顔
最近日本でもよく見かけますが
ふりかけ付きなんだ〜
それにオマケかわいいね〜

ああ〜こうやって幸せそうに寝てるの見るの
幸せよね〜〜

そのおまけ

見たことないです~。こっちにもあるんでしょうかね?

オマケいいですね〜可愛い!!!
飾っておくだけでもいいですよね♪

シャルちゃん とっても気持ちよさそう〜
そんな寝顔を見ていると 幸せな気持ちになりますよね(#^.^#)

最近日本で売りだされましたが
おまけはないです
重宝なおまけ量る手間がない
それに可愛ですね

大ネコすまいる☆
頂きました (*´∀`*)
いい夢見てるかな?

猫さんの寝顔 
笑っているように見える時、ありますね
シャルちゃん いい夢みているかな?

この猫さん みたことあるような気がします
でもちょっと違うかな?もっとなんかこ〜いたずらっ子ぽい顔しているような・・・
素敵なおまけがついているんですね

こんにちわ
まぁぁ~☆ 
おまけとは思えない製品ですね♪♪ 
これを買いにいったら、フードのサンプルがおまけって
そのケースはありそうですけど!( *^^)(*^^*)ッ!
とってもナイスです*♡*

シャルちゃん ほっくりすよすよですね~.*・゚
シャルはんは、いつも幸福感を感じさせてくれます~
(*'▽'*)キュッ.:*・゚です✿❀

まぁ~ おまけがどっちだか分からない位
立派な猫型の入れ物ですね♪
私もこう言う便利なおまけ欲しいわ♪
こちらのペットショップには 見かけないですが これからお店に並ぶのかなぁ~
出たら買っちゃいたいですww

シャルちゃん 気持ち良さそうな顔で
寝ていますね
このお顔に癒しを感じます

本当にスマイルですね〜(o^^o)
夢の中でもふりかけ付きのごはんを楽しんでいるのでしょうか?!


管理者にだけ表示を許可する

北欧★夏とお花と猫たちと♪ «  | BLOG TOP |  » 聞き分けのいい猫♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR