ミマモル冬☆うれしい楽しい贈り物♪

シャル&ビャーリル
01 /31 2017
みなさま こんにちは!

ここのところ 曇 曇 曇…
かれこれ3週間、安定の曇り空が続いています~


そんな本日は、見守る冬♪


寒くても、今日も元気 風の子ビャーちゃんだよ~
CIMG9558.jpg


あれはなんだろ なんだかにゃ?
CIMG9545.jpg


見るものすべてが新鮮で…


気になるブツは 即行チェック~
CIMG9547.jpg


いつか向こうへ行けるかにゃ?
CIMG9555.jpg


向こうはダメにゃ! あら兄ちゃん見てたのね~
CIMG9544-001.jpg

遠くからしっかりと、チビを見守る兄ちゃんでした~



↓ ここからはブロ友さんからの贈り物ご紹介です~

キャンプ猫GAVI☆Gavi&おねえさんから 贈り物が届きました
※ブログ名&HNにリンク貼っていますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね


キャンプ大好きな三毛猫さんのGaviちゃん はなびちゃんの新年のご挨拶~
CIMG0522.jpg

可愛い猫さんグッズ、鍋&茶碗蒸しキット そして猫大好きなキッカー
CIMG0506.jpg

チビ猫 遊びの必須アイテムになってます~
ビャーリル

猫グッズに、この時季嬉しい料理キット、心も身体も温まれそうです~
Gaviおねえさん、素敵なお品ありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

センターノ冬☆うれしい美味しい贈り物♪

シャル&ビャーリル
01 /29 2017
みなさま こんにちは!

相変わらずの曇天が続く北国でございます~
五十肩リハビリ中につき 本日簡単更新で失礼いたします~


そんな本日は、センターの冬♪

ハロー!生後7か月 4kgになったビャーちゃんです~



ごろ~んと のびのび~で
CIMG9961.jpg


NGN48 (猫がゴロンと寝ころんで)センター獲得にゃのよ~
CIMG9959.jpg

キッチンマットのセンターに、 チビ猫の特技が増えました~


↓ここからはブロ友さんからの贈り物ご紹介です~


アメショーのあんずちゃん はやとくん 響ちゃんのキュートな3にゃんずのブログ
anzu&hayato☆amesyoさんから、素敵なお品が届きました
※ブログ名&HNにリンク貼ってあります どうぞ会いに行ってくださいませ

冬景色がロマンチックな金閣寺のカード
CIMG0425-001.jpg

今年の干支 酉がモチーフ、色柄 鮮やかなタペストリー
CIMG0424.jpg

そして 美味しい懐かしい日本の味覚~!
CIMG0426.jpg

寒い季節も日本食でパワーアップ出来そうです!
amesyoさん 素敵なお品とお心遣い、ありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フレアイノ冬☆アルちゃんから贈り物♪

シャル&ビャーリル
01 /27 2017
みなさま こんにちは!

寒い寒いこの季節、手っ取り早く暖まりたいですね~
そこで、見てて暖かふれあい猫劇場をお送りします


では早速、
CIMG0243.jpg


そっと寄り添い 自家発電
CIMG0239.jpg


頭ごっつん、猫力発電
CIMG0234-001.jpg


画面の向こうのみなさまへ、あったか空気届きましたかにゃ?
CIMG0235.jpg

寒い日の、猫劇場 暖まっていただきまショー
みなさま どうぞ暖かくお過ごしくださいませ!



↓ ここからは、先日頂いた贈り物のご紹介です~

ブロ友さまアル歩き☆cheeさんから 新年のご挨拶と素敵な贈り物が届きました

IMG_1834s (2)
※cheeさんのブログより画像お借りしました

ノルウェージャンFCのキュートなアルちゃんの日々のお話し、
ブログ名&HNにリンク貼ってありますので、遊びに行ってみてくださいね~
CIMG0108.jpg


猫モチーフのお砂糖、見ているだけで和みます~
CIMG0110.jpg

こちらでは手に入らないお品に、心身ほっこり暖まっております~
優しいお気遣いをありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ヒョッコリナ冬☆マリンちゃんから贈り物♪

シャル&ビャーリル
01 /25 2017
みなさま こんにちは!

長い 暗い 寒い と3拍子そろった、
北欧、安定の冬が続いております~


そんな本日は、ひょっこりな冬♪


カメラを向けたら いつも通り 視線そらし
CIMG9995.jpg


そして イカ耳
CIMG9989.jpg


その理由は チビ猫さん…


ここから ひょっこり 登場でしゅよ~
CIMG9992.jpg


その後は…


兄ちゃん 遊んで~
CIMG0005.jpg


と、絶対あきらめない遊んでコールに
CIMG0011.jpg


空気を読むにゃ! とばかりに教育的指導~
CIMG0008-001.jpg

猫の世界にもあるある? 親しき仲にも礼儀あり~


↓ここからは、贈り物のご紹介をさせて頂きます


マリんこ★ボケ日記のおみっつぁんさんから、猫オヤツとカレンダーが届きました
ブログ名☆HNにリンク貼ってます ぜひ遊びにいてみてくださいね
CIMG9569-001.jpg

ラグドールのマリンちゃんの魅力が満載!
毎月めくるのが楽しみ~、キュートなカレンダーをありがとうございました
1485258152J7njWY9fsqQDQMU1485258146.gif


最近気になること
コンデジカメラのピンボケ現象
オートフォーカスとは名ばかり、日々ブレブレ写真増産ちぅ~
以前購入した同型カメラも、3年くらいでなぜかピンボケが始まりました
なぜ?どうして?と気になるこの頃です
みなさまのカメラ、こんな事ってありますか?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ダンカザリノ冬☆新年うれしいご挨拶♪

シャル&ビャーリル
01 /19 2017
みなさま こんにちは!

日本は寒暖差が大きそうですが、お変わりなくお過ごしでしょうか?
こちらは晴れ間の出ないどんより~な日々が続いております~


そんな本日は、段飾りの冬♪

とある日の昼下がり、タワー最上段におおねこひとり

あゝ静か!絶好のお昼寝日和だにゃ
CIMG9024.jpg


とそこへ、チビがきた~ チビがきた~ ここに来た!
CIMG9021.jpg



だれが呼んだか銭形平次 だれも呼ばないチビ猫さん~


えへへ 兄ちゃんについて来ちゃったにゃ
CIMG9025.jpg



豪華? 猫の段飾り~


そっと壁を向き 見なかったことにするシャル
CIMG9030.jpg


と見ていたら、呼吸ぴったりシンクロ寝~
CIMG9045.jpg


すぴーすぴーと、すこやか寝息が聞こえてきそう
CIMG9031.jpg


まるっともっちり、絵にかいたようなしあわせ寝顔?
CIMG9032.jpg

おおねこの陰に こねこあり~
兄ちゃんの行くところはどこへでも いつもお供のチビ猫です~


↓ ここより、ブロ友さま&知人から届いた賀状ををご紹介させて頂きます

トラノコラム☆のりすけっちさんねこぢるし☆ほんなあほなさんCIMG0413.jpg

熊谷百世のパリこれLife☆momoyoさんねこのいる生活☆grazieさん
CIMG0412-001.jpg

ラグドールユキのころりん生活♪♪☆ユキんこさん猫と車と落とし噺☆やらいちょうさん
ずっと猫にゃ!☆non☆(@'ω'@)たんさん、知人のKさんプリンママ日記☆プリンママさん
CIMG0410.jpg

みなさま素敵な賀状をありがとうございました!
※ブログ名とHNにリンク貼ってありますので、どうぞご訪問くださいませ

いつもご訪問ありがとうございます!
現在、五十肩リハビリの為、ゆっくり更新させて頂いてます
皆さまのブログへ中々ご訪問&コメント出来ずごめんさない

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪