ジリツノ春☆ちびねこさんニャコムしてますか?

シャル&ビャーリル
02 /27 2017
みなさま こんにちは!

こちらスウェーデン、まだまだ寒く、最北では何と -31℃
ですが、もうすぐ3月、うららかな季節が待ち遠しいです~


そんな本日は、自立の春♪


チビねこ おおねこ、寒くてもやっぱり外が好き~


ここでじっくり 外ニャコム
CIMG0592.jpg


ここでもしっかり 外ニャコム
CIMG0606-001.jpg


と、その時 ニャコム隊員はミタ!


あれは いったい
CIMG0593.jpg


にゃんだろな~
CIMG0595.jpg



その視線の先に あるものは?



どっしり安定 自立型ニャコム~
CIMG0601.jpg


さらに伸びて 広範囲ニャコム~
CIMG0599-001.jpg


なにかに似てるこのポーズ、それはミーアキャット

任せて安心 猫ニャコム!
みんなの平和を守るため、日々警備に励んでおります~


皆様 ありがとうございます
先日は、シャルの誕生日に素敵なお祝いコメントをどうもありがとうございました!
肩リハビリ中の為、個々へご挨拶伺えず失礼しております
この場でお礼に代えさせていただきます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

222の冬☆シャルのハッピーバースデー

シャル&ビャーリル
02 /22 2017
みなさま こんにちは!

今日は2月22日、ニャンコの日~
そして、にゃんと!シャルの誕生日です~


まっすぐ元気にすくすくと、本日9歳になりました~


Happy birthday シャル!

loonapix_14877117292648472229.jpg



チビ猫から 一言お祝いあるかな?

CIMG1824-001.jpg


え~とえ~と、こうゆう時なんて言うんだっけ?
CIMG1821-001.jpg


あそうそう おめでとうだ!
CIMG1820-001.jpg


チビ猫がタワーで寄り添い こっそりお祝い? そんな風に見えました~
CIMG1817-001.jpg


↓ こちらシャルのプチ仮装傑作集 今年も新作できるかな?
koko.jpg

怒ることもシャーもなく、ご飯の好き嫌いもなく、
明るくおおらか、チビ猫とも仲良しな飼い主思いのシャル
これからも一層 元気に楽しい時間を過してほしいと思います~

↓ シャル 4か月~の生立ち☆以前、作成した物ですがよろしかったら観てくださいね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

マブシイ冬☆ちびねこ春の予感?

Bjaril
02 /18 2017
みなさま こんにちは!

更新停滞中もご訪問くださった皆さまありがとうございます!
ゆるり更新ですが、今後ともよろしくお願いいたします


半年近くの長い冬、雪溶けて間近の~♪ 春の予感のこの頃です~

CIMG1865.jpg



そんな本日は、まぶしい冬♪


壁際に ちょこんとお座りチビ猫さん、
CIMG9448.jpg


探しものは 何ですか?


見つけにくい 物ですにゃ~
CIMG9452.jpg


こんなところで見~つけた!


春のにおいですにゃ~
CIMG9455.jpg


こんなところで見~つけた!


にゃんとまぶしい、もうすぐ春なんだにゃ~
CIMG9457.jpg


猫の居場所で 春発見!?
長い長い冬の終わり、ようやく春の足音が聞こえてきました


↓ ここからは贈り物のご紹介をさせて頂きます~

先日、ブロ友さま☆ラルわんな日々☆ラルの家来さんからこんなお品が届きました
ブログ名&HNにリンクが貼ってありますので是非遊びに行ってくださいませ


左から、チョコレート バスソルト 今年の干支の酉モチーフのクロス
そして、ブログの主役ポメラニアン、笑顔がキュートなラルちゃんの賀状
1111.jpg

猫たちへ、お魚ジャーキー&おもちゃ
23232.jpg

素敵なお品に、心ウキウキ春気分になれました
ラルの家来さん、どうもありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ハッケンノ冬☆ちびねこ元気で外遊び♪

シャル&ビャーリル
02 /10 2017
みなさま こんにちは!

来る日も来る日も ただただ ひたすら寒い冬、
あともう少し、来月の今頃はきっときっと春うらら~
コートは来てても心は春、こんな思いで過しております~


そんな本日は、発見の冬♪


立ってるものは飼い主でも使え
と、チビ猫が上を見上げて 開け~ドア!


これから ビャーちゃんお外見学だよー
CIMG0256.jpg


ドアを開ければ


チビ猫 ふしぎ発見 未知との遭遇?
CIMG1479-001.jpg


兄ちゃん これなにかにゃ?
CIMG1482-001.jpg


ちらちら ふわふわ なんだろにゃ~
CIMG1486.jpg


見つめる先に白いモノ、これからどうするチビ猫さん
CIMG1490.jpg



その後、すぐに家に入ると思って放置


そして 数分後に目にしたものは



くっきりはっきり肉球スタンプ ↓チビ猫お初です~
CIMG1578.jpg


目線を上げると ペタペタ ペタペタ 肉球ハンコ~
雪の道に春告げる、かわいいお花が咲きました~
CIMG1575.jpg


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

オメカシノ冬☆美味しいかわいい贈り物♪

Bjaril
02 /07 2017
みなさま こんにちは!

2月に入り寒い寒い氷点下気温、
近づいてた春の足音が遠ざかってしまいました~


そんな本日は おめかしの冬☆美味しいかわいい贈り物♪


ハロー!今日はちょっとおめかしなビャーちゃんだよ~
↓この猫用カラーは、記事ラストの方でご紹介しております
CIMG9979.jpg


先日、ブロ友さまくろうめこうめ☆みきたろうさんから贈り物が届きました
ブログ名&HNにリンク張ってありますので、どうぞ遊びに行ってみてくださいね

それでは早速、ご紹介させていただきます~


銅版画
銅版画作家の桐山暁さんの作品
蔵書票として作られたたそうで、天使のような猫さんがかわいいです
qwww.jpg


ポストカード
消しゴム判子の作家 カエルのはんこ工房さんの作品
ぜったい真似のできない繊細なカット
1.jpg


猫風呂敷
江戸時代の浮世絵師、歌川國芳さんの作品
いろいろな猫さんの躍動感いっぱいの姿態数々
222.jpg


左、サクッと甘いチョコレート 京くらんち
カラーコントラストが粋なパッケージ、みきたろうさんもデザイン制作に参加されたそうです
右、カレンダー 日本の四季折々の花々が毎月楽しめます
collage_photocat.jpg


猫用カラー
みきたろうさん主催の 猫とコーヒーのイベント ミャウゼでの作品
バラのカットワーク刺繍が素敵です~
333.jpg



↓ここからは、撮ってたのしい 見て面白い?
お約束の撮影会スタート~

ちびねこ おおねこ どっちが似合う de ショー!

ちびねこは、キリッとくっきりブラック&ホワイト、
題して、深窓の貴公子風
tyy.jpg

おおねこは、頭が大きく入らない 自分流にカスタマイズ
題して、ほっかむり 愛嬌たっぷりマドモアゼル風
yt66-001.jpg

さてさて、どっちが似合うかにゃ?

みきたろうさん、素敵なお品の数々をありがとうございました!
ぜひ大切にさせて頂きます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪